流行りのネオンカラーを♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。
あっという間に4月!春本番ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

この春のファッションはとにかくカラフル虹見てるだけでもワクワクします音譜

中でも、流行りのネオンカラーは一際目を引きます。


が、、取り入れ方が何かと難しいのが難点!大きな面積で使うと顏が浮いてしまったり。。

ウィンターの方はお似合いですが、他シーズンの方はちょっとしたテクニックが必要です♪

先日、とっても素敵にネオンカラーをとり入れたワンピース発見!宝石赤

こちらディオールのワンピースです↓

ベージュをベースカラーにして、ネオンカラーを裏地に使う粋な配色。

デザインも遊びがあって可愛いですよね。


ベージュ×目が覚めるようなレモンイエロー。


レモンイエローの鮮やかさを際立たせるためのベージュの使い方。
いわゆる捨て色が生きてて、素晴らしいですラブラブ


ネオンカラーはこんな感じで少量にさりげなーくアクセントとして使うとオシャレ合格
しかもお顔元から離れてるから着こなしやすい。

このぐらいだったら、皆さんも気軽にネオンカラーに挑戦できますね!ニコニコ

小物やインナー、パイピング(縁どり)にネオンカラーを取り入れて、さりげなーく使うと今年らしさが出て素敵ですよ~ラブラブベージュやグレーなどと相性抜群です。

春のオシャレをカラフルにワクワクに!楽しみましょう~音譜


Android携帯からの投稿