バランスと調和のグリーン♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。



今春のカラフルさの中に、珍しくもグリーンが登場!

しかも青みの緑である「エメラルドグリーンが流行中ひらめき電球



ウィンターの方には嬉しい緑ですね♪

こちらMAX MARAで見かけたエメラルドグリーンのワンピースワンピース

グリーン一色だけど青みがあることで、クール&都会的で素敵ですよね合格



グリーンは、「バランスと調和の色」とされてます
バランス感覚の良い人、周囲と上手に調和出来る人というイメージ演出したい時に最適な色ニコニコ

心身のバランスを整えてくれる強い味方でもありますクラッカー



また木々のイメージから、[安らぎや穏やかさ]をも与える色でもあります。
ストレスがたまったり、体が疲れたりすると、自然の緑に触れてリフレッシュできるのはそのせいですね~クローバー


皆さんは「緑」はお好きですか?
聞いてみると意外とグリーンファンは根強く多いですねクローバー

緑好きな方は、「和」を重んずるため敵をつくらない、穏やかで控えめな性格の方が多いようです虹


他人への気遣いも抜群で、お悩みを打ち明けられることも多々あり。自分らしさを大切にする一面も☆


私の周りでも、外向性と内向性の両面をバランス良く持ってる方が多いように思います合格
とにかくバランス感覚が良くって羨ましい限り!


この新緑キラキラ輝く季節にクローバー お好きなグリーンをお試しになってはいかがでしょうかニコニコ


きっと心と体が穏やかになっていくのを感じるはず!宝石緑爽やかな初夏へGO!GO!


Android携帯からの投稿