迎春☆2013♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

明けましておめでとうございます!!晴れ富士山


いっやー華々しく幕開けしましたねー2013年!!


皆さま年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。


私はお決まりのように、、年末は最後の授業が終わった瞬間に発熱!&ダウン!あせる

日頃の暴飲暴食を猛省した年末でもありました。。ショック!


でもおかげさまで!1年溜まったものをデトックスでき、

澄み切った気持ちで新しい年を迎えられましたキラキラ

この写真は2日の朝に撮ったもの。

元旦の日の出がぼやけてたので、私の中ではこれが「初日の出晴れ


この輝くオレンジの光のように、力強く希望に満ちた1年となりますようにキラキラ


それと今年は常に心身が健康で朗らかでいられるよう、ヘルシー&カラフルライフ虹を目指していきたいと思います。(年末のダウンがかなり応えたらしい!(笑))


皆様、旧年中は大変お世話になりありがとうございましたラブラブ


おかげさまで皆さまに支えられ充実した1年を過ごすことができました。


今年も感謝の気持ちを忘れずに、新たな分野にも挑戦して精進してまいりたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い申しあげます虹



そして!今年は巳年ビックリマーク

我が家ではゴールド×ホワイトの強運そうなへびちゃんを飾ってみましたニコニコ

華やかで力強い1年となりそうですね!合格


最後に、1日の青空があまりにも美しくて撮った写真をヒマワリ


この澄み渡る青空のように☆


皆様にとって2013年が笑顔と幸せ溢れる素晴らしい1年となりますようにキラキラ虹



Android携帯からの投稿