青山のレンタルサロンGINKGO | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

おはようございます!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。



先日、トレンダーズの西川さんにお声掛けいただき、

「青山のシェアオフィス・レンタルサロンGINKGO」 の見学会&ランチ会へ行ってきました音譜

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント   吉田美奈子の美色生活

ちょうどICBインターナショナル さんの提携サロンとしてGINKGOさんをご紹介いただいていた時だったので、偶然が重なりビックリ!目




サロンへうかがってみると、、

外苑前から徒歩2分という立地の良さに加えて、オフィスからの眺めが良い!



青山のシンボルであるイチョウ並木の目の前で、緑も多くて気持ち良い空間でした虹

GINKGO=イチョウからつけられたようです。
Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント   吉田美奈子の美色生活
3階と7階にあるオフィスは、少人数から大人数に対応した部屋が9部屋もあり、目的に応じて色々な部屋が利用できるのも魅力ラブラブ



そして、特筆つべきはオーナー清水レナ さんリボン



華やかなキャリアをお持ちなのでバリバリのキャリアウーマンを想像していたのですが、、

拍子抜けするほど、ナチュラルで楽しく気さくな方でしたニコニコ



お話してみると、共通点が多くすっかり意気投合!合格

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント   吉田美奈子の美色生活

大学在学中から女子大生向け就職本を出版され、キャリアコンサルタント、コーチング、そして現在の「女性起業家向けレンタルオフィスGINKGO」運営。



、、と一貫して、

女性のキャリア形成を応援する」という姿勢を貫かれているレナさん。



ぶれない生き方ってステキですね虹




レナさんのお人柄と「女性起業家を応援したい!」という情熱が、このサロンの温かい雰囲気を作ってるのだと実感しました。



ICBインターナショナル さんの提携サロンとしてご紹介いただいてますので、

私も青山でセミナー企画する際にはお世話になるつもりですニコニコ



レンタルオフィスをお探しの女性にお勧めです合格



これからイチョウ(GINKGO)が美しく色づくシーズン♪

秋色の青山を散歩がてら、一度見学に行かれてみてはいかがでしょうかもみじ





「青山・表参道のシェアオフィス・レンタルサロンGINKGO」

〒107-0062 
東京都港区南青山2-12-15 南青山2丁目ビル3階