ちっちゃなParis♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。


姉からこーんな可愛いフランス土産もらっちゃいましたニコニコ

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント   吉田美奈子の美色生活
オレンジ×ピンク×ゴールドのちっちゃなエッフェル塔クラッカー


オレンジの「陽気さ・自由奔放さ」に


+鮮やかなピンクで「キュートさ・可愛らしさ」がでる


+ゴールドが加わることで「リッチ感」がプラスされて


見てるだけで、、元気が出て自由になれてワクワクしてくる音譜


大好きな配色の一つです。

フランスにはこんな風に「色で遊んじゃう小」が溢れてますよね合格


エッフェル塔も大好きだけに、ちっちゃなParisを旅した気分ラブラブ 



「この色見ただけでみーちゃんだ!(ネコじゃないよ。。)って思ったの~!」

って、、さっすが私の好みをよーくわかってる!姉よありがとう~!ニコニコ


オレンジ×ピンク×ゴールド配色のワンピ―スあったら可愛いのにな~虹