Happyを呼ぶリップ☆ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

おはようございます!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。



先日私も誕生日を迎え、ようやく大人の仲間入りをしました~クラッカー(ってじゅーぶん、、おとなだから(笑))


たくさんの方にメッセージやお祝いをいただき、つくづく私は幸せものだなーと実感合格


皆さま、本当にありがとうございましたリボン

最高に楽しくオメデタイ1年にしたいと思います音譜



こちら☆小須賀先生 からいただいたプレゼントですラブラブ


あのウワサの!エスティーローダの「幸せを呼ぶリップ」♪

カラー名は01の「クリスタルベビー」ラブラブ色の名前からして可愛い!っきゃ!)

自分では買わないような可愛らしいベビーピンクの色にドキュンドキドキ



しかも(Minako)と私の名前入り☆
しかもしかも!合わせてこの素敵なミラーまでクラッカー私の大・大好きなゴールド系&こちらも名前入り宝石赤


さっすが♪小須賀せんせドキドキ

よ~く私をわかってくれてて、、感謝ですリボン


なんだかとっても幸せな気分になれましたラブラブ

このリップ&ミラーがHAPPYをいっぱい呼んできてくれそうでワクワクですニコニコ


小須賀せんせー、ありがとうございましたラブラブ