【ご案内】2月開講☆カラープロ養成講座【無料セミナー&説明会♪】 | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

おはようございます!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です虹

お正月もあっという間にあけて、連休最終日!成人の日ですねラブラブ


いよいよ2012年が始動し始めた感じです!音譜


私の中で温めてきた企画がジャンジャン溢れてきます!ニコニコ(イメージ先行なため、、言語化する作業に格闘してますが。。)


その一つとしてひらめき電球


私が主宰するRiche en Couleurs(リッシュ・アン・クルール) では、

2012年2月末よりアカデミー【カラーアナリストプロ養成講座】 を開講しますビックリマーク



それに際し、【無料セミナー&説明会】を下記日程で実施いたします。

  ☆1月24日(火)11:00~12:00

  ☆1月28日(土)11:00~12:00

  ☆2月 4日(土)11:00~12:00

  ☆2月 5日(日)11:00~12:00

個別相談も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。


【カラーアナリストプロ養成講座】 は2つのコース【ベーシック】・【アドバンス】からお選びいただけます。

色の初心者の方から、プロとしてご活躍されている方まで幅広く対応できるプログラム。


全コースを私ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子が担当いたしますヒマワリ


なんと今年は!私がカラー・イメージコンサルの仕事を始め、独立してからちょうど10年目ビックリマーク


10年分の知識・技術の集大成を情熱的に!皆様にお伝えしていきたいと思いますアップ

そして日本がこういう時期だからこそ、カラーの技術に加えて、皆様の人生を豊かにするカラーレッスンを心がけていきたいと思います☆



今年こそ新しいことを始めたい!、色を+アルファーの付加価値にしたい!、色が好き!などという方は、是非一度遊びにいらしてください音譜

「色」をきっかけに新しい世界が広がるのをお楽しみいただけるかと思いますラブラブ

ベル無料セミナー&説明会へお申し込みはこちらから☆☆☆

  (ご希望日時ご記入ください)
 ☆お問合せはこちらへ→minakoy@riche-en-couleurs.jp



で!お教室の場所なのですが、、私は以前から皇居の清々しい空気感が好きで、サロンを探していたら、、偶然にも!巡り合いましたひらめき電球

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント   吉田美奈子の美色生活

パワースポットで有名な【皇居】の目の前のビル!

をアクセントにして、イタリアっぽくてオシャレ音譜(ラテンだけに!?)


緑も多くて、清々しくのんびりした空気感が、なんとなくマイペースな私らしいかな、とニコニコ

まさに運気アップ!できそうなとっても【気持ちの良い場所】合格

パワースポットでのカラーレッスン、今からとっても楽しみです☆


こちらのビルの4階で講座を開講いたします宝石赤
Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント   吉田美奈子の美色生活

2012年も素敵な生徒さん達との出会いがたくさんありそうでワクワクしますニコニコ


皇居にお散歩がてら是非遊びにいらしてくださ~い♪

皆様とお目にかかれますこと楽しみにしております虹