新年会@パーソナルクローゼットM&V | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!リッシュボーテ☆ラテン系吉田美奈子ですヒマワリ

今朝は雪降ってましたね~雪東京では初雪かしら?


先日、パーソナルクローゼットM&Vさん で新年会がありました!クラッカー

【女を磨くTOKYO BEST SHOP GUIDE】 出版記念と、1周年記念お疲れ様会も含め、とにかく乾杯しましょ~!という会音譜

オーナー楠田佳世さん が企画してくださいましたラブラブ


参加メンバーは、提携コーディネーターの皆様方↓

宝石赤プライイベートファッションディレクター Panterina上原佳子さん

宝石赤イメージコンサルタント Dear Image工藤亮子さん

そして私の4人でしたリボン


見てください!持ち寄りなのにこんなに豪華なテーブルに合格

Colorful Life☆カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活
シャンパン&美味しいお食事でテンションUP~アップ


新年早々みんなで大笑いして、とっても楽しい新年会でしたクラッカー


佳子さん、シャンパン手に笑顔がステキ!ニコニコ
Colorful Life☆カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活



こちらの可愛らしいウサギちゃん↓は佳世さんからの差し入れです黄色い花


麹町の老舗フレンチ【トライアングル 】さんのデザート☆(レバーパテも最高~!!)

Colorful Life☆カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

卯年だけに、ぴょんぴょん!っと飛躍の一年になりそうで楽しみですね音譜


あっ!それと!パーソナルクローゼットM&Vさんは、VERY2月号にも掲載されてますベル
Colorful Life☆カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活


是非ご覧くださいませ~☆
Colorful Life☆カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活



今年も大笑いしながらパワフルにいくぞ~アップと思えた新年会でしたニコニコ


皆さま、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


そして!今年もどうぞよろしくお願いいたしますリボン