プチ断食! | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

おはようございます!カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子ですもみじ

今日も見事な秋晴れで、気持ち良いですね~晴れ


☆Colorful Life☆                         カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活 さて私、久々にプチ断食を開始しましたクラッカー

最近食べすぎ&飲みすぎが続いて、、胃腸がお疲れ気味だったので。。


今日でプチ断食5日目突入ですビックリマーク


え~っ断食!?っと驚かれる方も多いかと思いますが、、単に朝だけこの↑生ニンジン&リンゴジュースを飲むという簡単なもの合格 昼と夜は好きなだけ食べて良いから楽ちん!


これは数年前から有名になった石原結實先生 が推奨する【プチ断食美容】 なのです。
各界の著名人もこの断食道場に通っているとかひらめき電球


朝だけ固形物をとらず、胃や腸を休めることで身体に溜まった毒素をキレイにデトックスアップ

生のニンジン&リンゴジュースで必要なビタミン&ミネラルと酵素を補うすぐれもの☆


このジュースの作り方はとーっても簡単!

ニンジン2本+リンゴ1個をジューサーにかけてでっきあがり~!

これでコップ2~3杯分☆(私は好みでレモンの絞り汁をプラス)


ニンジンのオレンジが濃くて、、見るからに身体に良さそう合格


飲むと、驚くほど甘くて美味しい~ビックリマーク


自然の野菜や果物ってこんなに甘いのですねキラキラ


これに生姜紅茶をプラスしても良いので、私も空腹時に飲むようにしてます。



っで、気になる効果ははてなマーク


まだ5日目なので劇的な変化はないのだけど、とにかく身体が軽くなってスッキリ!肌の色・ツヤが良くなってきた~目

あとイライラしないし、朝断食後のランチが驚くほど美味しく感じますニコニコ


現代人はとかく食べすぎなのだなー、と実感したプチ断食でしたひらめき電球


若返り美容とも言われる【プチ断食】宝石赤

秋だけに最近食べ過ぎ!飲みすぎ!体が重い~!という方、是非一度お試しをベル



NEW新・無料メルマガラブレター

 【Riche Beaute(リッシュ・ボーテ)☆豊かに美しく!】


旗PCからのご登録はこちらから ひらめき電球


旗携帯からのご登録はこちらから ひらめき電球