チームATOMI☆ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちはもみじ今日も雨~雨と思いきや、少し晴れてきましたね!晴れ


先日、

プライベート・ファッションディレクター☆パンテリーナ上原佳子さん と打合せしてきました~音譜


佳子さんはいつもとーってもオシャレで素敵ラブラブ

さすがファッション業界第一線でご活躍されてただけあって、自由で粋なミラノの風を感じます虹


お昼間からシュワシュワ!片手にワイン

ちなみにこの写真は日本です↓
☆Colorful Life☆                         カラー&イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

なんと!、、佳子さんとは偶然にも母校が一緒だったんですビックリマーク

仕事関係で母校の先輩にお会いする機会ってあまりないので、なんだかとっても嬉しくてニコニコ


校風なのか、、お互いのんびりした空気感があって、、

佳子さんいわくホケホケしたところが似ているとヒヨコ


でも私達、自由で面白い発想はガンガン生まれてしまうんですひらめき電球

名付けてチームATOMIビックリマーク(アトムじゃないのでお間違いなく~ねこへび


これから面白い企画をジャンジャンしていきますので、お楽しみに~音譜


佳子さん、今後ともよろしくお願いいたしますリボン


ベルスタイリングでお悩みの方!ベル

ぜひ一度、ファッションディレクター佳子さんに ご相談をひらめき電球

モーダ・イタリアーナ的素敵なステイリングが学べますよサンダル


私も是非!勉強させていただきたいと思います宝石赤