FCカラフルジャンクションは、
【大阪市習い事・塾代助成】をご活用できる
 サッカークラブです。



[こんな人にオススメ]
・サッカーやってみたい!
・サッカー好きやー!
・サッカーもっとやりたい!
・サッカーうまくなりたい!
・サッカーで活躍したい!
・サッカー選手になりたい!
・サッカーで海外に行ってみたい!
・サッカーも違うこともしたい!
・サッカー辞めたけどもう一回やってみたい!


[どない成長する⁈]
自分の意志があり
クラブの3つの土台を大切にしてつづけられた人
『その子のやりたい』を自分の力で叶えられる考え方が身につきます!


[クラス]
大好きクラス/上達クラス
競技育成クラス/中・高スクール

[コース]
週1コース/フリーコース
などなど

[その子の発育発達と意思]
個人により相談してクラス・コース・頻度を決めれます。(子供の意思とクラブの在り方)

[こんなお仲間募集中]
はじめての子。
サッカーやってみたい。
サッカーやりたい。
ほんまサッカーすき。
もっとサッカーやりたい。
うまくなりたい。
サッカー選手になりたい。
海外でサッカーしたい。
サッカーを趣味でつづけたい。

[よくある質問]
初心者→OK
ちがうチームに所属→OK
もう一回やりたい子→OK
楽しくやりたい→選べる
真剣にやりたい→選べる
楽しく真剣にやりたい→OK

[クラブの在り方]
サッカーが大好きな小僧小娘を育成するクラブ
最高な空気感で魅力的な人が集まるクラブ
子供たちと大人たちが共に成長していけるクラブ




【大阪市習い事・塾代助成事業】とは
●事業の説明と理解
目的:こどもたちに学力や学習意欲、個性や才能を伸ばす機会を提供する。(経済負担や格差による学習・体験機会。人格形成の公平)

内容:スポーツ教室や学習塾などの学校外教育にかかる費用を月額1万円を上限として助成。カラフルジャンクションではサッカークラブ活動とカラジャン寺子屋活動の月謝に適応されます!

構成:市民の税金を子供達の未来の為に有効活用する制度

対象:小学5年〜中学3年(2023年現在)
→1万円を有効活用する方法はクラブで順次更新
→子供の将来を見越した考え方の塾
(カラジャン寺子屋)実験中

クラブルール:月謝のみ適応

HP(大阪市習い事・塾代助成事業)



FCカラフルジャンクション
#カラジャン
#サッカーで冒険しよう 

【大好きクラス】
サッカー大好き小僧小娘に成長します!!
繋がるすべてのご縁を大切にそれぞれが考えるあたりまえのことを当たり前に、自分で判断と決断ができる思いやりのある人間力を育んでいきます。練習ではゲーム形式を中心に、ただただ、楽しい。運動量と笑顔を大切にサッカーを自由に楽しみます。

[対象]
小学1年生〜6年生

[開催日詳細]
●月曜日:瓜破小学校/瓜破北グランド
 16:45〜17:45
●火曜日:長吉東部中央公園
 17:00〜18:00
●水曜日:平野西公園
 16:30〜17:30
●金曜日:平野西公園
 16:30〜17:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【上達クラス】
サッカー大好き小僧小娘に成長します!!
繋がるすべてのご縁を大切にそれぞれが考えるあたりまえのことを当たり前に、自分で判断と決断ができる思いやりのある人間力を育んでいきます。練習では競技への入口として身体とボールをコントロールする基本技術にも地道に取組みます。
 
[対象]
小学1年生〜6年生

[開催日詳細]
●火曜日:長吉東部中央公園
 17:00〜18:30(2023年4月)
●金曜日:平野西公園
 16:30~18:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【競技育成クラス】
伸び代あるサッカー選手に成長します!!
サッカー大好き小僧小娘から選手に成長する段階では常に自分の眼で観て、自分の頭で考えて判断と決断ができるように導きます。練習では競技力向上のための"CJサッカー3つの土台"を総合的に向上していきます。海外研修や日々アップデートした学びを選手の16歳〜24歳を想像して落とし込んでいきます。(W杯基準4つの優先順位評価)

[対象]
小学5年生〜6年生 
中学1年生〜高校3年生は、直接別案内

●火曜日:長吉東部中央公園G
18:00〜19:15
●水曜日:平野西公園G
17:00〜19:30
●金曜日:平野西公園G
17:00〜19:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中高スクール別案内

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FCカラフルジャンクション
こどもサポーター
由村達也(たつやコーチ)
体験や相談あればカラジャンDMまで