【やっとひと息】今週始めの手帳タイム | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ


今週も始まりました。⁡

忙しさのピークも過ぎてホッとひと息。⁡

体育大会、修学旅行…と子ども達も⁡

無事にイベントが終わって⁡

少しゆっくり出来そうです。⁡



今週の予定を立てて、⁡

そろそろ来月の手帳準備もしよう☘️⁡

それにしても今日は本当に暑かった!

我慢できずエアコン入れてしまいました…



明日の朝はすごく雨が降るらしい。

学校から連絡メールが来てました。

危険そうなら

登校時間ずらして良いそう。



そんなに降るの?驚き

大丈夫かな〜…


#ほぼ日weeksmega #測量野帳 #赤色手帖部 #うちカフェ手帳部 #手帳のある生活 #手帳時間 #ペイジェム #手帳タイム #フリクション #文房具 #ほぼ日手帳weeks #デスク



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




     

 


 

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)