【40代の悩み】久しぶりの結婚式、何着るのが正解? | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

実は今、⁡

わたしちょっと悩んでいます凝視あせる

この春に仕事関係の方の⁡

結婚式に招待されているんですが、⁡

お式に何着て行ったらいいのかなーと…⁡

周りの結婚式ラッシュだった十数年前には⁡

自分も若かったから⁡

特に悩む事もなかったけど、⁡

40代って一体何が正解!?

美容業界の繋がりなので、⁡

列席者もおそらく個性的な方が多いのかな…⁡

華やかな雰囲気を損なわないよう⁡

オシャレして臨みたい!

とはいえこちとら40代…⁡凝視

ミスマッチも避けたいところ…⁡

いろいろ検索して⁡

イメージ膨らませる毎日です💦⁡


 レース使い可愛いなぁ…

丈が長めだと年相応?



 こちらはジャケット羽織ったら

卒、入学式行けそうか?

来年は我が子達、ダブルで

卒業、入学なんです…


 


 ちょっと個性的な感じの

こーいうのも可愛い!





 シルエットがオシャレ♪

後々使えそうなものも惹かれる…



 

 ビーズ可愛い!華やか!

 

 シンプルなのも使えそう♪



 

 カラバリ豊富★



 サブバッグいるかなー?



なんだかんだ悩みつつも

久しぶりの結婚式!

楽しく準備を進めますニコニコ飛び出すハート




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)