【手帳タイム】簡単おやつのご褒美 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お休みだし、ひとり時間を満喫するぞ!⁡

…と捨て活を頑張ったご褒美に

今日はおやつを豪華にしました✨⁡


この間の焼きドーナツの苺バージョンに、⁡

ホイップクリームと⁡

ゴロゴロ苺ジャム添えてケーキっぽく🍓⁡


赤い手帳と並ぶと⁡

なかなか可愛くなりました✨⁡

#ほぼ日weeksmega #ほぼ日手帳 #測量野帳 #赤色手帖部 #うちカフェ手帳部 #手帳のある生活 #手帳 #手帳時間 #delde #手帳タイム #フリクション #文房具 #野帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks #SUNNY手帳⁡







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)