【捨て活】ミニマリストへの長い道のり。 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

寒い朝でした。⁡

昨日の服の捨て活に引き続き、⁡

今朝もダンボールを処分。⁡

下の子が工作に使うかな?⁡

…と、なんとなく取っておいたけど⁡

今は使わないみたいなので。⁡

去年もけっこう捨てたな〜って⁡

思ってたけど、日々暮らしていくうちに⁡

モノは増えてますね。⁡

今週は忙しいけど、⁡

捨て活して家の中がスッキリすると⁡

なんだか気持ちも軽くなって⁡

いつもより動けてる気がします。⁡

実家にやってくる野良猫み〜ちゃん♪

ソファーも処分したいし、⁡

ダイニングテーブルも買い替えたい。⁡

ミニマリストに憧れるけど⁡

まだまだ長い道のりです。⁡

でも、毎日コツコツ減らしていけば

いつかは近づけるかなぁにっこりキラキラ



 

 

 

 

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)