【大分市佐賀関】白木海岸のレストラン | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。







どうも〜にっこり飛び出すハート

さっこです!


キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ



今日も暑い!



仕事はゆっくりモードだったので

ぼちぼち楽しく過ごせましたニコニコ




日曜日のお出掛けのランチ気づき



キラキラ白木海岸のレストランキラキラ



ダイエット中なので

少し息子に分けましたクローバー



夫は海鮮丼食べてましたが、

私は天ぷら丼。

かなりのボリュームで

お腹いっぱいですあせる



息子はこれ!

意外とこちらもボリュームあったそう。



海がよく見えるから

窓際の席もよかったなぁ〜。

この日も満席でしたキラキラ



途中通り過ぎる海水浴場も

けっこう賑わってました波音譜

夏ですね〜にっこり虹