【ほぼ日weeks】ペンホルダーどうする問題 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。







どうも〜にっこり飛び出すハート

さっこです!


キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ



予定がなくなったので、

思いがけずのんびりな日曜の午前中。



このページを書こうと思って

少しだけマステ貼ってみました。



ビューティーライフダイアリーでも

リストがあるけど、

なかなか100埋まらない驚き



埋まってる人何書いてるんだろ…



ペンはやっぱり

フリクションに落ち着きました。



『いつでも消せる』って思うから

なんでも気負わずに、気楽に

書けるような気もします。



ペンホルダーは

クリアカバーにも付いてるけど、

なんとなく心許なく…



皆さんどうしてます?



私はダブルクリップ挟む方式が

一番安定感あって好き。





測量野帳にもこのやり方で

ペンをセットしてます気づき



ちなみにこの猫クリップは

セリアで購入しました黒猫



ほぼ日weeks、

ある程度の使い方が定まりそう。

いや楽しいなニコニコブルー音符



中途半端な時期だけど

買ってよかった〜キラキラ




↓同じのみつけた!こっちのがいっぱい入ってますね♪


↓ペンギンもある!これはかわいい💞


↓これは大本命です✨手帳にピッタリ!!




↓手帳に記入欄なければこういうの使うといいですね☺️


↓いろんな種類が選べて便利🌷