【手帳病発症】もう(まだ?)6月なんですが… | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。






どうも〜ニコニコ気づき

さっこです!!


自己紹介はこちら↓




毎回、最初のご挨拶を

どうしようか迷いますが…



朝、昼、晩、

いつ見てくださってもいいように

こんなくだけた感じにしてみました笑



さて。



楽しみにしていたものが

届いてウキウキしてる私ですニコニコ音符



え…?

この時期に?と、笑わないでください爆笑




花  ほぼ日手帳weeks  花

4月始まり


ほぼ日手帳 2023 weeks 山口一郎/HANATABA no.3 4月始まり 週間手帳 レフト式

 




実は最近、

大好きなSUNNY手帳

なんとなーく持て余していて…


今の自分にはスペースが広すぎる?

紙質とか凄く好きなんだけどなぁあせる


 



ほぼ日weeksにした理由は

デザインはもちろんですが、

このサイズ感気づき



今まで持ち歩いていたのは

ビューティーライフダイアリーなんですが、

ウィークリーがほぼ行動ログになってて…


最近


「これ家に置いててよくない?」


と、思い始めたんですね。



かわりにコンパクトなの欲しい!

…って思った時に真っ先に浮かんだのが

ほぼ日だったんです ニコニコクッキー




カバーと下敷きも購入しました〜飛び出すハート



ひっくり返しても可愛いラブラブ



下敷きも素敵ですキラキラ


測量野帳より少〜しだけ大きい。

これなら普段の持ち歩きにも

ちょうど良さそう二重丸



どんな風に使おうかなぁ〜ニコニコ気づき

いっぱい書き込んで楽しみたいと思います!


今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する