【今ふと思ったこと】みんな違ってみんないい、よね? | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。




こんばんは にっこり気づき

今ふと思ったこと


今っていうか、今日仕事中に思った事。



お客様をお見送りした後、

同僚に「面白い方でしたね〜ニコニコ」と、

何気なく言ったんですよ私。


そしたら…


「なんか変わった人でしたよね真顔


と、返ってきて…。


ん??


なんか違和感。



そういえば、自分は人に対して

変わってるな〜真顔

 という風に思った事がないかも。



みんなそれぞれ違うのは当たり前だから、

何をどう変わってるって思ったのかも

イマイチ分からなかった。



もしかして私も変わった人 って

同僚に思われてたりして…昇天


まぁそれでもいいか。



 帰って手帳タイム🎵


やっぱり眠いです爆笑




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する