愛用の手帳 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





こんにちは!

5月ももう後半。⁡
冷たい飲み物が美味しい季節です。⁡

今月はイベントたくさんで慌ただしい月でした。⁡

忙しかったからなのか、⁡昨日は下の子が発熱してしまい⁡
今朝は一緒に病院へ…。⁡


検査の結果、ただの風邪でひと安心。⁡
熱も下がって元気なので、⁡
土日はお家でのんびり休んでもらいます。⁡

ついでに私ものんびりする予定。



私の愛用の手帳は、長谷川エレナ朋美さんの
ビューティーライフダイアリー気づき



いろんなワークページが盛りだくさんなのに、そうは思えないほどコンパクトで使いやすい。


大好きな赤い革のカバーをかけて使っています。
この手帳のおかげで生活が整って、やりたい事も出来るようになってきました。



測量野帳 は仕事の相棒。
こちらもいつもは赤を愛用してますが、たまに気分を変えて違うものを。


こちらは頂いたものでお気に入り。
もうすぐ使い終わりそう〜!
6月に入ったら切り替えですね。







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル