友達と作品交換した話! | くちびるハウスでございます!!

くちびるハウスでございます!!

くちびるハウスのほづみです!
変なもの作る人です!

こんにちは
梅雨ですね


HMJに向けていろんなこいつ作り中
{5E659E08-C20B-498A-9222-B241D6CAE0B8}
いつも作りながら
どんなポーズにしたらいいか考えながら
ちまちまと…



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本題!

お友達と作品交換をしました
作品交換って、なんかリフレッシュできますな!
いつも、こいつばっかり作ってるか
はんこ彫ってるかだから
いつもと違うもの作るって、なんかいい
新しい発想にもつながるしね


こちらが頂いたもの
{5B79CE99-48A2-4CBF-AF37-167C8B5E0A2B}
{3EF996B4-74BA-4AF7-BD59-A5DDB726BE6D}
私がパグ飼ってるので、パグっぽい靴下と
夏の夜空なブレスレット
私の好みをよくご存知ですな〜
((超好き))
可愛い!嬉しい!
ありがとウゥゥゥゥゥゥ


そして私が送らせてもらったのはこちら
{CACCDB56-F88A-4774-AD6E-9616BB4B0D65}
{FA4A3271-A027-4C85-BDB6-152C598B893F}
お友達がちびうさちゃん好きなので
ちびうさショートケーキ(食べられません)
気合い入れて側面も描いた!

{F49E5B27-B19A-468D-BB84-8492A504C3C0}
箱の中身はこんな感じで
リメイク画鋲とイヤカフとイヤリングをセット!
{5CADF1D6-F31B-4DD8-A477-42A057CD6109}
バラも手づくりしてみました!
とにかく作るの楽しかったです
喜んでもらえたし!
たまにはこういうのもいいなぁ


以上
作品交換した話でした