本日、ラブメモプラスリリースパーティー
のワークショップ出展してきました。

今季最大寒波の雪の中、久々の雪道運転で不安でしたが、それほど雪が積もらなくてよかったです。

足元が悪い中、来てくださったみなさま、ありがとうございますラブ


ママさんがクリーム作っている間、お子様は隣で遊んでいました。
こねこねする〜とクリーム作りしたお子様もいらっしゃいました。

ハンドメイドのマスクとスタイもそれぞれお買い上げいただきました。
たくさん使ってくれると嬉しいです。

最後に疲れた頭を、他の出展者さまにマッサージしていただきました。



揉まれる私、写真撮ってもらえばよかったえーん

失敗だったのは写真を撮り忘れてしまったこと

他の出展者さまとお話できて、たくさん勉強させていただきました。


そして、なによりお客様のステキな笑顔をたくさん見れたことが楽しかったです。
新しい出会いができたことに感謝します。

最後までご覧いただき、ありがとうございます