こんにちは
クリスマス前の3連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は22日、トヨタ宮城、大河原店さまの新店舗オープンのワークショップイベントのお手伝いをしてきました。



いろんなデザインのトートバッグから好きな絵柄を選んで、筆やスポンジを使ってぬり絵をするように色付けします

このインクは乾くとお洗濯しても色落ちしません

子どもは嬉しそうに楽しそうにNURIKAKIしてます
大人もビックリのグラデーションになっておもしろいです

大人の方は普段使わないので、夢中になりました。真剣になって無言になっちゃいます。とお言葉いただきました。


 お友達とわいわい楽しくてもよし、職人さんのように黙々と作品と向き合ってもよし、バッグが仕上がるとキラキラ輝く笑顔になります

お客様の嬉しそうなお顔は、こちらまで嬉しくなります

仙台ではワークショップの開催をしていますが、県南での開催は少ないですのでこの機会にぜひ参加してみてください

私のお手伝いは昨日のみですが、ワークショップは明日まで開催いたしたます

場所はこちら
トヨタ宮城 大河原店

明日までの開催です。
お時間は営業時間と同様の9:30-19:00です

最後までご覧いただき、ありがとうございました