SALLYの動画を観て

喜一がかっこいい(≧∀≦)

と、加藤喜一の事で騒いでいた妹が


WANDSの曲を聴きたくなって
探してみたら

上杉さんが
あまりカッコ良くて
電話してきた事があります(~∇~;)



コメント欄で、みんな言ってるけど
上杉さん、顔も声もカッコイイし
色気があってさー、すごくカッコイイ(≧∀≦)!

Reiちゃんは、やっぱり見る目があったんだね
あの頃、カッコ良さに気づいてたんだから


とか言ってたけどー 汗汗

気づいてる人いっぱいいたよね
私だけじゃないわ



妹はB’zが好きだったからなー





上杉さんも19歳だったよねー
『もっと強く抱きしめたなら』の頃.. 

19歳で、あんな落ち着いた
カッコイイ声でさー
歌い方に色気があるってのは
どういうことなの⁇

なんつって
上杉さんの事でも
話が盛り上がりました (≖ᴗ≖๑)汗



加藤喜一が19歳で
仕草や何やらカッコよくて
色気があるのは、すごいけど

上杉さんの、声とか
たたずまいとか、
落ち着きっぷりが
19歳と思えないです


年を越して、1993年になってから
オリコンで1位になった気がするけど
その頃は上杉さん、20歳なってたのかな



でも
この頃、WANDSは謎だらけで
年齢がいくつとか
わかりませんでした



「もっと強く…」が1位になった頃
私は23歳だったんだけど

上杉さんの、あの大人っぽい顔と
落ち着いた声は、自分より絶対
年上だと思い込んでました



B’zの稲葉さんが、私より5つ上で
28歳だったから

上杉さんは、26歳くらいかー??

もしかして、稲葉さんと同じくらい

稲葉さんよりは年下であってほしい(~∇~汗


と勝手な事を思っていたけど
私より3歳も年下とは




だいぶ経ってから
当時の年齢を知ったんだけど
もう、最初知った時は


嘘だろーー!?

20歳ーーー??


テロップが間違えたのかも
しれない

だって20歳のわけない… 
でしょうーーおーっ!あせる



もう、ホントに!
信じられなかったよー汗






それにしても、妹は

喜一がカッコイイと思ってたけど
上杉さん、世界一カッコイイ
てくらいカッコイイよね(≧∀≦)!

と、上杉さんのカッコ良さに

2023年になって

気づいたらしいんです😓

  汗 そんな事あるか…?





『こんなカッコ良くて

歌が上手い人はいない


『世界一カッコイイ‼︎」

て、みんなコメントで言ってるよ!


Reiちゃんだけじゃないよ!

そんな風に思ってる人

よかったね


と、この前は電話してきました(~∇~汗




HA HA HA HA HAーー!

よかったー!

私だけじゃないのね



また電話は盛り上がりました ベル







浅野温子の旦那さんと、

上杉さんが作詞した

「もっと強く抱きしめたなら」が

懐かすぃ〜 CM


この動画観たら

上杉さんの声がカッコ良すぎて

倒れそうでした( ゚ーÅ) ·°˖✧