姪っ子のNetflixの
アカウントがあったから
今まで私も見られたんだけど
見たいのが無くて
特に見てなかったのが

昨年3月頃に
ザ・グローリーを観てから
韓国ドラマをたくさん
観るようになりました



しかし

ある日姪っ子が
Netflixを辞めてしまって


韓国ドラマが観られない ハッハッ

という大危機が訪れたんです



すごい危機だったから、
半月くらい悩んで
韓国ドラマが多いU-NEXTに
私が加入することにしました汗



U-NEXTは古いドラマもあるから
加入してから、またまた
多くの韓国ドラマを観ています



観たドラマのことを
順番に書こうと思ってたけど
観てる時に書かないと
忘れちゃいますね汗


だから、もう順番関係なく
書こうと思います宝石ブルー












ところで

U-NEXT て、USENが作った
サイトなんですね⁉︎



私の妹(あの、ヤバ妹じゃない方)と、
妹の夫が独身の頃
二人とも、大阪有線に勤めていました

それで出会って結婚したんだけど

結婚披露宴の途中で
祝電が読まれる時

「結婚おめでとうございます
お二人の… 」
と祝電が読まれた後

「歌手の松田聖子様から
祝電をいただきました」
と、司会の人が言ったんです


披露宴は
ガヤガヤ話し声がすごくて、
ほとんどの人に祝電の紹介は
聞こえてないんだけど


私の隣にいた父方のいとこだけは
気がついて

「聖子⁉︎
「今、松田聖子て言わなかった

と、とても驚いていました


私は
「今、有線のキャンペーンの
キャラクターか何かやってるから
(祝電)くれたんだと思うよ」
(大阪有線の社員同士の結婚だからね)

と話したんだけど


そのいとこはねー
私より4歳くらい年上で、
聖子がデビューした頃は
ものすごい聖子ファンだったです!!

この披露宴の頃は
あんまし好きでは
なくなってたみたいだけど


私は逆で、
最初の頃だけ好きじゃなくて、
高校生の頃(1986年頃)からは
ずっと好きです







この前、ミュージックフェアに

出たらしい



すごく久しぶりではないですか⁉︎

メディアみたいな所に出るのは


すごく嬉しいけど

TVを全然見ていないから

見逃してしまいました😓




ショックです 汗


ものすごく(;≖ᴗ≖๑)