この前のブログで

少しだけ片付けをした、と書いたのは

時間はかかってるんです
2時間2時間半くらい

でも片付けが進んだのは
ほんの少しですね







今回の、強迫でがんじがらめになってるのは
洗濯機が関係しています


洗濯機周りを掃除したり..
してほしくて、
姪っ子たちに


それを私が気にならないように
やってくれるかは
かなりキビシイので😭

その日、しんどくなるんじゃないかと汗

その事が苦しくて
何もやる気が起きません




そして

ある日

眠れなくて、TV
BSをなんとなくつけたら

韓国のドラマ放送していて


早朝でしたが . . 




. .  あれ もぐもぐ  ⁇?



ユンジン . .







キム・ユンジンと思われる主人公


が、


すごーーく悲しい役えーん








韓国のドラマは
悪役があり得ないほど悪事を働いて
主人公が復讐する、て話いっぱいあるけど

そういうドラマとは違う
おどろおどろしさ キョロキョロ汗










どろどろの復讐、じゃなく
サスペンスミステリー. . 


と思ったら
アガサ・クリスティなのか (~∇~汗



韓国のドラマで、いつものことだけど
途中から観たのに
みるみる引き込まれて

なんとなくTVつけていただけなのに

途中から録画を始めて ^ - ^汗


続きが観たい!! 

となりあせる


これから毎日 放送があるのに
待ちきれず

歯医者に行った日
ついでにGEOに寄って
探しました汗



強迫が強烈で辛くて
この面白そうなドラマを観て
少しも楽しみたかったぶーあせる




しかし!  



無い



ひど〜いおーっ!あせる

これだけが楽しみだったのに😭



そして後日すぐ
次はTSUTAYAへ行ってみた( ✧Д✧)‼︎


韓国ドラマら辺の
あいうえお順に辿って探したけど、無い‼︎


ここも無いの〜😭!


新作の欄など、他の場所も探して. . 

そこも無い( ̄□ ̄;)!!



ええーーー😭😭




でも今のしんどさから逃避したくて

何か他を借りようと

ウロウロしてたら


また韓国ドラマの違う欄を見つけて

辿っていったら



あった(・∀・)キラキラ



ひ〜あせる


蛍の光が鳴る中

急いでディスク16個を引っこ抜いて


レジでバーコード

ピッピッとやってきました



お金はかかってしまったけど

束の間、現実逃避して楽しもうあせる










しかし、君の声が聞こえる

クソクソクソ鬼畜殺人犯だった人が

出てる



でも今回は警察の役だった汗



あの顔は

しばらく観たくなかったのにねー汗



今回は、刑務所を脱走した

キム・ユンジンを追ってる

しつこい刑事の役だな〜イラッ

と思ったけど


良い人だったわ( ̄∇ ̄;)汗





そこに出てきた女性の検事が

最初からヤな感じうずまき



ピノキオの時の、

キツいアナウンサーみたいな感じかガーン








でも 汗 汗 汗


この女がさ〜 (`・ω・´) 




さっきの刑事が

事件を再捜査しようとしたら








こういう人よくいるよな〜zzz

ドラマに



誤認逮捕になっちゃうから

そんなのダメよちゅー、て言う人




「ウリ〜、お互い新人の時に

あの女を捕まえたのよ」


「ウリ〜、無実の女を逮捕したと

世間を騒がせたい?」



ウリウリうるせーよイラッ



この女狐がとにかくムカつくの(*~∇~´)むかっむかっ





ほら、見て

この表情




「再捜査したい」と言った刑事を

馬鹿にして笑う(~_~;)










娘を殺した犯人とされて

9年も刑務所にいた人が、

誤認逮捕だったら大変な事なのに


その人の人生とか

どうでもいいんだろうね (-_-メ














. . . しかし

ユンジンの熱演がすごい


映画なら主演女優賞を

受賞できますね










ドラマ自体は

アガサ・クリスティのミステリーだから

次々人が死んじゃうのが

もったいないな〜ショックと思ったあせる


この人は生きててほしかったなあせる

て人がいたり… ガーン





ただ、韓国のドラマは

馬鹿みたいな悪役がひどい事して

主人公が復讐する話

よくあるけど


そんなのより私は

こういうミステリーが断然面白い宝石ブルー宝石赤宝石紫



こっちの方が好きですキラキラ