ピスタチオ小澤さんが
インスタライブで

clubhouseとかあるのに
インスタライブに来てくれた
5人?の方..
ありがとうございます

とか言ってたので







clubhouseて、面白いのかな

と、ただつぶやいたら




“ clubhouseって.. 面白いかな.. ”
  (コメントを読み上げてる)

clubhouseは . .  面白い . . ですよ


と言われてしまいましたあせる






そんな面白いの汗





たまたまスマホ見ていた時に
小澤さんのインスタライブが始まって
観ることができましたが

だいたいは、どの人も
気がついた時には終わってますガーン












ところで

なんか要領が悪く色々忙しくて

つまらないから
DVDをレンタルしてきました


韓国の「ピノキオ」というドラマを
少し借りたんだけど






すごい話なんですね〰︎😭




こんな話とは知らず
借りてきてしまいました





最初に観た感じからは
想像出来ないような
すごいドラマチックな話だったキラキラ

と、韓国のドラマを観て
思う事よくあります(^。^)






この主役の男の子の家族 . .
かわいそう過ぎる😭



高校生くらいからは
まあ明るくなってるから
観られるけど



でも、その、事件の真相
真実は明らかになるよね
まさか( ̄□ ̄;)⁉︎



じゃないと困る😭😭😭





なんで韓国のドラマは
こんなに続きが気になる作りに 
なってるんだろう。゚((>。<))゚。







でもさ、

. . . 最初の高校生の頃

好きな女性に振られて
しかも自分が陥れた男(主役の子)の擁護を
その女性がし始めたら、

「証明できなかったら10発殴らせろ」

「女だからって加減しないからな!」

と言ってサッカーボール
女の子にバシっと投げた男


自分が悪いのに逆ギレして、
さっきまで付き合おうと
思っていた女性への態度が豹変する..なんて

卑怯なクソ男むかっ だと思いました




それと、主役の男の子が子供だった頃の
女性の記者がムカつく


韓国のドラマを観た感想が
私は他の人と違うんだけど

この女性記者、こういう人は悪い人、、
私は思ってしまう





主役の男の子は
どんどんカッコよく見えてきて

この男の子がいつの間にか
ヒロインの子を好きになってるのが
なんかピンとこない . . (~∇~)汗


逆ならすごくわかるのにガーン









それにしても

これはすごい話だなぁ.. キラキラ










この前コンビニ(ローソン?)
コーヒー買ったら
カップがこんな柄だった