お休みの方も多い土曜日


すごーーくいい天気ですね キラキラ






看護師をしている姪が
今日 姪の母親(私の妹)に電話したら
とても機嫌が悪かったそうです





私の母親が
姪と妹の両方をなだめてましたが





めんどくさい妹で、嫌だわ. .  ( ̄¬ ̄)







……… ♥︎ ……… ♥︎ ………






少し前、美容院へ行って
髪を切りました 美容院





何度も書いてるけど

強迫性障害の症状で
出掛けるのがいろいろ大変で

美容院へ行くタイミングがなくて
一年くらい美容院行ってなかったのです UFO
 


一年行かないから
髪がすごく伸びていて汗



そんで、強迫性障害の不潔恐怖があるから

トイレに入る時、
髪があまり長いのはヤバイしあせる

それと、元々強迫で髪を洗うのが
しんどいのに、
長いと余計 大変で汗




だから

切りたい、美容院行かなきゃ、

と、数ヶ月前から思ってましたが

なかなか行けなくてあせる



やっと行けました ガーン






3月の、の大学の卒業式の時
これぐらいの長さだから



    ツルリンコが勝手に撮りました ガーン 汗




     ↑  ツルリンコ                           ↑  



この時でかなり長くて
切りたかったけど

今は、もっと伸びてたんだもんね(~_~汗




あ、でも切った髪の写真は
無いんですけどね (-" -) 汗


15cmくらい切りました ベル















. . . 最近、身体が暑くなったり
寒くなったりします



だいたいは暑いんだけど

突然寒くなって、
さっき扇風機つけてたのに
今度はこたつをつけたり



更年期障害の症状とは
違う気がするけどね〰︎ (~。~)




どうかな