9月中旬⁇ 
Appleのマークが消えないループにはまり

アップルマークが消えないという事は
その先に進めなくて、
パスコードさえ打てない、、


だから

           
こういう画面が出ないから、        
電源を消すことも出来なくて
ずっと電源が入っている状態 . .




 

調べたら

携帯ショップで修理に出す前に
バックアップしないと
データが全部消える . . ⁇?

など書いてありあせる あせる





         写真全部消えるじゃ〰︎ん
                       。・°°・(>_<)・°°・。




て 💦

ピンチでした






電源がずっと入っているから
そのうち充電が切れるんだけど

充電すると、またアップルマーク



数時間経ってから
充電してみてもやっぱりダメ

1日待って充電してもダメで



もうダメやな、、と思っていた数日後
念のため3日ぶりくらいに充電してみたら


復活してました










でも


                   
メモとカレンダー、天気のアプリ
メールも使えなくなっていました
                 




普通はすぐショップに
行くんだろうけど

厄介な病気がね、、 ƪ(˘_˘ )ʃ
出掛ける事がなかなかできなくて〰︎(~∇~;)




てことで、スマホは約2ヶ月間
この状態がずっと続いていました






が、


先日ついにメールやカレンダーが
消えていたんです




                すっきりしてるな〜ねー






. . . でも消えたという事は

App Storeでアプリをまた
取ればいいのかも . .

と思い 、、


メールのアプリを
インストールしてみました 














. . . そしたら








やはり復活しました




                                             
                  約2ヶ月使わなかったら
               メールが522通 来てたよ(~∇~*)汗






カレンダーとメモもインストールして
元通りになりました


元々天気のアプリも
あったけど汗

まあ、それはいいわ (;~∇~)









…  ていうか
インストールして復活するなら

一度アプリを消して
もう一度インストール、、

って、最初にやっていたら
もっと早くメール使えたんですね(~_~*′)汗