3年くらい前ブログで知り合った方と
コメントで少しお話しして、、


 ˚✧₊⁎ 癒されました ⁺˳✧༚





最近、不安な気持ちで過ごす日が
続いていたから
こんな感覚が嬉しくてキラキラ




優しくて賢い方と出会えるのは
とてもありがたい事ですね。




… Webでの出会いですけどね流れ星






その方とコメントでお話しした後
トップブロガーhanaさんの
ブログを読んでいたら



内容に驚き( ̄□ ̄)!



このようなお話ししていたところ
だったのです。














生後8ヶ月のみなみちゃん


早期の心臓移植が必要ですが

渡米しての手術になり、

健康保険などが受けられず
医療費、渡航費、滞在費など
2億8000万円が必要だそうです





みなみちゃん救う会のサイト
               

 


Yahoo!ネット募金では
Tポイントで寄付ができ、
1ポイントから寄付できるそうです

みなみちゃん Yahoo!ネット募金
               








他にも病気の子やお金が必要な人が
たくさんいるけど

自分が気づいたところから
少しでも力になれたら…


という思い、よくわかります





マザーテレサも、そのようなこと
話していたと思います
                 
                            私の記憶では…




……… ⌘ ……… ⌘ ………




最初のブログをやっていた時から
hanaさんのブログを読んでいました



優しくて大きな愛のある方
共感することが多く

少しだけお話しさせて頂いたことがあり


トップブロガーのhanaさんに
なんとブログをフォローして頂く(*≧∀≦*)

という、、

そんな嬉しい事あった
にも関わらず

ちょいとした事情で、そのブログをやめて
新しいブログ始めてしまいました💦


申し訳ないです (~∇~;)汗






私より20歳以上若いのに
とてもしっかりしていて

自分たちさえ良ければいい、ではなく
他人にも愛のある心優しい方(*´︶`*)♡