西田くん、その後もすごいな



           突然男子バレーの話だけど、、






こんだけ活躍してて、

もし、東京オリンピックの頃ケガをして
出られなくなったりしたら
絶対ヤだな〜(~_~;) あせる あせる





なんて、余計なこと考えてしまいました😓







… でもオリンピック自体は
あまり楽しみじゃないです。



TVがすごく騒ぎそうだし。





あんまり騒がれるとウザくなりませんか??




私は普段からスポーツを観るので

オリンピックの時に、
ニュースやら情報番組やらが
あんまり騒いでいると

すごくウザくなってしまうんです(~_~;)汗
                                              









    〔ここから前のブログの続きです〕






to blossomへ行って

服とか見てきましたが






前、ここへ来て

可愛い💕 と思ったブレスレットというか
バングルというか...   があって、、






この写真にある
こういうレザーブレスみたいな. .

これが可愛いなと思っていたんだけど、




これは、ブレスレット? バングル

何て呼ぶんでしょう??





以前見た時、欲しいと思ったけど
その時は時間がなかったので、
この日、よく見てみました。





キラキラの小さいストーンが
着いていない、
シンプルなレザー風?のブレスレットが
欲しかったから

これを買いました . .



















腕に着けたら、こんな感じになりました。
















森ガールの様な服は持っていないけど

ちょっとアジアンのような
変わった可愛い服の時に着けたいですね 乙女のトキメキ