こんばんは。🌙😃❗

💖とのセラピスト

よつばのクローバー🍀Kimikoです。

先日、私のセッションを受けて頂いた方から
ご感想を頂きました。

東洋心理 脳科学コーチ&講師
のM・Mさん

不思議なご縁で
小暮さんのセッションを
受けさせてもらいました。

どんな結果になるのか
ドキドキドキドキしましたが
丁寧な問いかけを頂きながら
納得できる内容でした。

一枚一枚、カードの意味に
思い当たる事があって
自分を俯瞰して見られる
感じでした。

今後の方向性を確信できて
やるべき事に取り組む気持ちが
高まりました。

今の自分を冷静に俯瞰したい方に、是非おすすめです。

ありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

M・Mさんのご両親は
とても熱心に宗教活動をされていたそうで
そのご両親に厳しく育てられ
寂しい思いや、ご両親が熱心に信心される姿に
違和感を感じて育たれたようで
「宗教を信仰する」という事に強い拒否反応があり
せっかく目に見えない存在(上の方達)から
たくさんのサポートがきていたり
メッセージが下りてきているのに
見えない存在との意思伝達のパイプに
無意識に強烈なフタをされていました。

それに、子供の頃、お母様から厳しく育てられ
ありのままの自分を認めてもらえていなかったので
以前も、お仕事でも結構成功されていたのに
自己肯定感も低く
いくらお金を得ても満足感がなかったそうです。

なので、
◎宗教を熱心に信心する事に拒否感がある事

◎そのために、上からのメッセージが
受け取れていない事

◎宗教を信仰とかしなくても、
素直に見えない存在を信じ、
自分の願いを空に投げてみたり、
インスピレーションが下りてきたら
上からのメッセージだと信じて素直に行動する事、
そうすると願いの具現化が早くなる

◎ご両親の信仰するお姿は
拒否感を覚えるほど強烈だったかもしれないけれど、
お陰でこどもの頃から、素晴らしい教えを学ぶ
機会を得ていた事

などをお伝えしましたところ、とても納得して頂き
ご両親の信仰される姿は、深い愛ゆえの行動だと
お話すると、少し目頭が熱くなっておられたように
お見受けしました。

きっと、これからは、どんどん天や見えない存在からのメッセージを受け取られてご活躍していかれると思います。

ありがとうございました。(^ー^)💖✨🐉