春休みを満喫中です | 新潟市 スクラップブッキング リボン教室 &Y

新潟市 スクラップブッキング リボン教室 &Y

ISA(国際スクラップブッキング協会)のインストラクターとして、新潟市でスクラップブッキングの活動を始めました。

リボン教室、M-styleRibbon class Luxeの認定講師になりました。
ディプロマレッスン、単発レッスン、販売活動をしています。

先週末に実家で法事があり、そのまま滞在しています。

春休みは、地元のお友達に会う!と毎年決めているのでびっしり予定を入れて動き回っています。
お友達の子供もだいぶ大きくなっているので、習い事やらでらなかなか都合が合わないのですか、時間を見つけて付き合ってくれる友人に感謝です。

あとは、私の大好きなショッピング😍
最近は子供三人連れてのショッピングは大変すぎて諦めて居ますが、、、。
ららぽーと、コストコは外せません。


{2C5E0B51-1C9F-404B-BDD2-73CADD4BBA00}

生クリーム傾いてます(笑)
買い物目的で行ったのに、思いついてふらり立ち寄ったら並ばずには入れたエッグスンシングス。パンケーキを食べたら満たされてしまって帰宅。
寒くても頑張って出かけてよかったラブ


新潟で出会った好みが丸かぶりな友人と子供を巻き込んで品川のアクアパークにも行きました。
普段クルマ生活の田舎っぺ三人衆(我が子)をつれて都内に出かけるのはキツイ。
当分勘弁(笑)
それでも都会の水族館は楽しくて、ランチも美味しくて、楽しいお出かけでした。
ここで、息子がジャケットを紛失しなければ😭
未だに見つかりません。。。
{E6BEC981-6EA1-4D20-862E-60EE555220C7}




ジィジに車を出してもらってコストコへ。
普段はかみのやま倉庫率が高いけど、幕張倉庫はやっぱり落ち着きます。
長女が秋刀魚の蒲焼を熱望したから買ったのに、家ではほぼ食べない😂
毎年悩んでたビルケンシュトックのサンダル。遂に買ってみました♡


貴重な1週間。
まだまだあそぶぞー!