パーソナルカラー迷子のお客様 | 骨格診断・パーソナルカラー・ヘアメイクレッスンで未来を笑顔に / たにだ彩

骨格診断・パーソナルカラー・ヘアメイクレッスンで未来を笑顔に / たにだ彩

戦略的パーソナルカラリスト

広島市中区にある自宅サロンで、骨格診断・パーソナルカラー診断・ヘアメイクレッスン をしております。

外見から美しくなると内面からの輝きを増す女性が増えていくことに喜びを感じています♡



あなたの理想はどんな女性?


骨格診断・パーソナルカラー・セルフマツエク®︎


理想をカタチにする

たにだ 彩 です。






本日は以前ある会で

ご一緒させていただいた方が

お越しくださいました。





昔パーソナルカラーを受け

スプリングと言われたけど、

先日お顔だけを見てウィンターと言われて…

ウィンターの色の化粧品をつけても

ん〜?となるし。





私のブログを見て

セカンドシーズンまで出されていたので

知りたい!と思って来ました。

と迷子になっているようでした。





肌の色、瞳の色、髪の色や髪質の特徴で

パーソナルカラーがわかります。

ただあくまでも特徴なだけで

それだけを見て判断するのは

難しいと思います。





本日のO様は

地毛は黒髪なのでウィンターと

思われる要素はありましたが、

パーソナルカラーはその方の調和する色を

判断するものなのでドレープをあてないと

わからないことが多くあります!





本日の診断は

ファーストシーズン: スプリング
セカンドシーズン: サマー

スプリングもサマーも半々な方でした。

スプリング、サマーが半々な方は

明るく透明感がある色

とてもお似合いになります。





そしてそんな明るく透明感のある色に

ほんの少しですが黄みを加えると

お肌の透明感や健康的な明るさが出ました。







写真はお似合いになる色みです。

パープルとオフホワイトは

サマーから取ってきているものですが、

それ以外はスプリングの色です。






これからお子様のセレモニースーツが必要になるので

ダークな色のスーツに合わせるコサージュや

小物の色がはっきりしたし

疑問が解消されてスッキリした!と

感想をいただきました。





セレモニースーツは

小物やインナーの色で印象がガラッと変わります!





スーツの色はだいたい皆同じですが、

ご自身の似合う色の小物等で

パッと輝かせましょう!!













メニュー

・骨格診断
・パーソナルカラー診断
・ショッピング同行
・ウェディングドレス相談
・セルフマツエク®︎装着レッスン

詳しくは
コチラをclick


広テレキャンパス

4月
『骨格診断 大人女子の春夏コーディネート』1day
5月・6月
配色講座 なりたいイメージを演出する!』1day


詳しくは

イベント情報

現在はありません。


                            

LINE@

友だち追加
お得な情報やお知らせを配信いたします。
上記のボタンを押して登録をお願いします。


広島市中区 広島市東区 広島市西区 広島市南区
広島市安佐南区 広島市安佐北区 広島市佐伯区
府中町 坂町 東広島市 竹原市 山口県岩国市
からお越しくださいました。