梅とコーディネート❤︎ | 骨格診断・パーソナルカラー・ヘアメイクレッスンで未来を笑顔に / たにだ彩

骨格診断・パーソナルカラー・ヘアメイクレッスンで未来を笑顔に / たにだ彩

戦略的パーソナルカラリスト

広島市中区にある自宅サロンで、骨格診断・パーソナルカラー診断・ヘアメイクレッスン をしております。

外見から美しくなると内面からの輝きを増す女性が増えていくことに喜びを感じています♡

ただいま骨格診断学び中の
谷田彩でございます





ご無沙汰かな?
前回記事はホワイトデーから一週間前に
ハーゲンダッツをもらってルンルンでした。



それからという一週間…
人生で初めて副鼻腔炎になりました。



よって味覚があまりわからず
ハーゲンダッツも自主規制中です笑い泣き
そしてどんどん子供に取られていく日々…チーン
私のハーゲンダッツがぁぁぁ…








昨年12月に自転車のタイヤが破れ
寒いから乗らないと決め
そのまま放置していたタイヤも、
暖かくなりまた乗りたくなって
タイヤ交換しました!



そして春になると自転車でウロウロ、
お花見に行きたくなる私



下の子連れて今日は縮景園に



梅の時期に行くのは初めてでしたが、
梅林というゾーンがありそれはそれは
見応えたっぷりでした



{18A5E958-0FB1-4BF8-A876-59F752E74A9E}

わかります?
名前はわからないけど鳥さんがいます



{A510EA22-A908-4F8C-89BC-6F9CB182344E}

{394713CD-64F7-4CF7-811B-6A309BBF70BC}

{F0EE906F-BDB4-43B3-AD3D-3BAC502D9788}


梅は公園でしか見る機会なかったけど、
可愛いお色の梅がたくさんでしたよ



{06BA901F-976D-4BC0-8412-57A0818693B9}


私の最近の投稿は
30代ファッションのカテゴリから
外れた投稿ばかりなので
強引に今日のコーディネートでも
(私の師匠の榮先生は注意を受けたようなので。)
コーディネート写真とは言えない顔と体の比率ですが…(笑)



トレンチコートSHIPS
トップスGU
インナーPLST



このトップスは最近購入したもので、
リブ素材のV開きカーディガンです
ストレートタイプの私にはピッタリ




実はSALEで590円になってたのです




普段の私だったら絶対買わない
ミントグリーンも挑戦してみます
この際だから全色(3色)購入しました




着やすいしお家で洗濯もできるので、
登場機会は多発すると思います




自分で載せといてですが…
恥ずかしいので、
また590円の服だー!なんて
思わないでくださいね(笑)






骨格診断モニターは、
もうまもなくのご案内が出来そうです❤︎