ママの笑顔が家族のハッピー

 

スキルがなくても

キャリアがなくても

 

仕事と家庭のバランスをとって

理想の働き方を叶える

起業家ママを応援します

 

福田 愛子です

 【みんなでやろう】

 

 

今日は大雨だった名古屋です。

みなさんところは大丈夫でしたか?

 

 

 

さて、先週、開催しました

ー時間がない、予定通り進まないから卒業しよう!ー

なりたい未来を作り

ビジネスを軌道に乗せる習慣化3つのステップセミナー

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

大きな告知をしていないのに

お申し込みくださり

本当にありがとうございます!ベル

 

流れ星流れ星

・改めて見返すきっかけになった

・食事や運動の大切さがわかった

・ステップを小さくしてできる!にしていこうと思う

 

 

 

 

などなど、ご感想いただきとっても嬉しいです!

 

そうなのよね、

何かやりたい事が見つかった時に、

体が動いてくれないと

できないんです💦

 

だからね、

時間の使い方うんぬんの前に

 

・何を大切にしたい?

・そのための土台(食事、睡眠、運動)を整える

 

そして、やりたいことのための時間をつくるために

・家事のルーティンを作ろう。

 

 

そんなお話をさせていだきましたー!

 

でね、

思いついたのよチョキ

 

新しい習慣を作るって

やっぱり1人では挫けやすいから

 

みんなでやろうー!と。

 

小さな行動習慣は30日くらいあると

習慣にしやすいので、

 

30日で習慣化!!

そのまんま笑

 

 

 

セミナーには出ていないけど、

一緒に習慣を作りたい方は、

ぜひ一緒にやりましょうー!

 

1日110円✖️30日=3300円

オープンチャットでグループ作って

一粒万倍日の6月22日からスタートしますー!

 

公式ラインから

「習慣化」とお知らせくださいませ!

 

 

友だち追加

 

ベルベルベルベルベルベル

毎週、水曜日、金曜日の夜21時から

悠々自適な欲張りママになるための

・子育てポイント

・時間の使い方

・食事のこと

 

などなどオープンチャットでライブしていますー。

ぜひ聴きにきてね♡

 

公式ラインからご登録ください🎤

 

 

 

 

仕事と家庭のバランスをとりながら

もっと自由に理想の働き方、生き方を叶えよう

右矢印インスタグラムはこちら

NEW理想の働き方を叶える3STEP動画

右矢印旦那さんが1番の応援者になる3つの秘訣動画

公式ラインからプレゼント🎁しています

https://lin.ee/ON9Ynxz