ママの笑顔が家族のハッピー

 

スキルがなくても

キャリアがなくても

 

仕事と家庭のバランスをとって

理想の働き方を叶える

起業家ママを応援します

 

福田 愛子です

 

 

 【あっという間に成人!】

娘が18歳になりました🎂

18歳って成人やんー!

びっくりするー爆  笑

 

生まれるまでも

生まれてからも

小さい頃は

いろいろあった彼女えーん

 

未熟な私を成長させてくれるために

私のところに

きてくれたんだろうなって

思っています。

 

 

第1子ってパイオニアだよね。

パパママにとっても

初めてだけど、

彼女だって初めて。

 

なんだって挑戦して

切り開いてきた娘。

 

 

素直で、

明るくて、元気で

スマートで

勇気があって、

 

ほんと我が子ながら

素敵な子に育ってくれてるのです。

 

 

今年は受験の1年。

夏まではダンス部も忙しいけど

進みたい道も見えてきて🛣️

大きな夢に向かって進んでいます。

 

 

人から見たら大変そうってことを

「なんとかなる」って

楽観的に軽やかにやってくれちゃう。

 

だから

どんな険しい道だって

娘は切り開いていくと信じてるし

彼女が選んだなら

全力で応援しようと思います📣

 

 

パパとママのところに

生まれてきてくれてありがとう。

大好きだよ。

 

 

そうなんです、

子どもたちの受験やら、

部活の応援やらで

家族との時間をしっかりとりたいので、

 

この1dayセミナーも今回限りだよ!

 

1人でやるよりも みんなでやったほうが楽しいし 

継続できるので 一緒にやりたい方、募集しまーす♡

 

 

 

 

ファイト♡

1日は24時間。

 

何を大切にして

24時間をどう使うかで

ゆとりのある理想な暮らしが

叶います。


 

 

友だち追加

 

仕事と家庭のバランスをとりながら

もっと自由に理想の働き方、生き方を叶えよう

右矢印インスタグラムはこちら

NEW理想の働き方を叶える3STEP動画

右矢印旦那さんが1番の応援者になる3つの秘訣動画

公式ラインからプレゼント🎁しています

https://lin.ee/ON9Ynxz