ママの笑顔が家族のハッピー

 

スキルがなくても

キャリアがなくても

 

仕事と家庭のバランスをとって

理想の働き方を叶える

起業家ママを応援します

 

福田 愛子です

 

 

 【24時間の中に、ねじ込んだらダメ!】

GWが終わり、新生活も 落ち着いてきたかな?

 

 ✅新しいことを始めたい、 でも時間がない。

✅やりたいことがあるけど 1秒でも早く寝たい。 

✅時間をうまく使いたいけど 既にもうギリギリ、何も入れられない。 

 

 

そう、 私たちは既に

24時間を目一杯使っているのです💦 

 

それなのに、多くの人は

そこに新しいことをねじ込もうとしちゃうガーン

 

 

そんなことできるわけないんですーガーン

 

じゃ、どうするかというと、 

今やっている何かと、

新しい事を交換しなくちゃいけないの。

 

 とはいえ、自分じゃ見つけにくいよねー💦 

 

ということで

 

 私と一緒に時間の使い方、

習慣化の見直しをしませんか?

 

 

 実は私も、夫が海外に単身赴任となり、

子どもたちも受験の1年で

今までと時間の使い方ががらりと変わったので 

見直しをしたいなと思っているのです。 

 

1人でやるよりも みんなでやったほうが楽しいし 

継続できるので 一緒にやりたい方、募集しまーす♡

 

 

 

 

ファイト♡

1日は24時間。

 

何を大切にして

24時間をどう使うかで

ゆとりのある理想な暮らしが

叶います。


 

 

友だち追加

 

仕事と家庭のバランスをとりながら

もっと自由に理想の働き方、生き方を叶えよう

右矢印インスタグラムはこちら

NEW理想の働き方を叶える3STEP動画

右矢印旦那さんが1番の応援者になる3つの秘訣動画

公式ラインからプレゼント🎁しています

https://lin.ee/ON9Ynxz