こんにちは。

JSA協会アイシングクッキー認定講師

Colorful days 愛子です。

 

今日のプライベイトレッスンは

前の職場が同じだった方が娘さん2人を連れて、

もうひと方はベビちゃんを連れてきてくださいました。

 

お年頃の娘さんたち、仕事やらバイトやらで

忙しいなか日程を調整して来てくれてほんとに嬉しかったです。

 

私が初めて会った頃はまだ小学生と中学生だったのに、

すっかりきれいな女性になってて感動ですドキドキ

そりゃ、私も歳を重ねるわけで(笑)

{FC9F32BA-158A-458A-B828-9A561A625879}

 

 

 

娘さんたち2人は初めてのアイシングでしたが、

飲み込みも早くとっても上手に仕上げてくださいました。(若いって素晴らしい)

 

ママさんはメガネを忘れてしまって苦戦あせる大変そうでしたが

頑張って作ってくれました音譜

 

ベビちゃんを連れてきてくれた生徒さんは

何度か来てくれていて、家に帰ると必ず復習をしてくれているので

メキメキと上手になってる!!

やっぱり練習は裏切らないですねニコニコ

ベビちゃんをあやしたり、授乳しながら作りあげてくれました音譜

{F7906299-7CDB-496B-AB58-B1F036698D39}

 

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

可愛いクッキーが出来上がるのを見ているのって幸せです。

 

またぜひいらしてくださいねドキドキ

 

{8250DE55-A6CD-4975-8524-3E0FC53F26CD}

余談ですが、今日は子どもたちが在宅してたのですが、

気づけば息子が後ろで逆立ちをしてるという、、(笑)

こんな感じの雰囲気の教室なのでお気軽にいらしてくださいね!