皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

先週は大雨の影響で色んな場所で土砂崩れや

水害の影響がありましたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?



それでは、7月8日~7月14日の1週間の留美さんのレポートです!!

 

 

7月8日

結晶の花アートの基礎講座や

マイスター講座で描いていただくデサインで

『消し』で引き算

『塗り』で足し算

を学んで一緒に『結晶の花』を楽しみませんか?

 

7月8日


親子の作品、とってもかわいいですね。
海の中なのにとても幻想的でかわいい作品。
皆さんも一緒に作品描いてみませんか?

 

7月9日


ちょっとしたもので料理が楽しくなるのっていいですね。

透明ガラスの入れ物で、中の色合いもしっかり見えて

見た目でもワクワクしてきますね。


 

7月9日


皆さんも一緒に「沼りませんか?」w

結晶の花アートシリーズはたくさんの種類の講座があります。

それぞれの講座で色んな描き方やテクニックを覚えて

世界に一つだけの作品を描いてみませんか?


 

7月10日

8月からスタートする『FCAA ステンドグラスクラブ』
お月見にぴったりのモチーフですね。

こんなかわいい作品、見てるだけでとっても癒されますね。

 

7月11日


新しいお札。

なかなか慣れるのに時間かかりそうですねw
ちなみに私はまだ新しいお札を直接見たことはないですw


 

7月11日


留美さん、今日はタウン情報まつやまアンバサダーのお仕事として
こちらを使っての体験中。
どんな内容だったのかは、タウン情報まつやまの新刊をお楽しみに。

 

 

7月12日


朝のニュースを見てびっくりしました。

松山の市内(街中)での土砂崩れのニュース。

留美さんは大丈夫だったみたいで安心しました。


 

7月12日


ピンクと緑の色合いがとてもかわいいですよね。
とっても素敵な作品なのに、これを見た瞬間に私、、、、

「桃」が食べたくなったのは内緒ですw
 

 

7月12日


こちらは色味をブルー系での作品。

同じモチーフでも色が変わるとガラッと作品の感じが変わるのって

面白いですよね。



 

7月13日


今日はゆっくりお仕事お休みDAY。

って書かれてるけど、めちゃくちゃ家事されてる!!

確かにお仕事ではないけど、これだけの料理を作られてたら

ゆっくりは出来てないですね。
とってもおいしそうな料理を見てたらお腹すいてきちゃいましたw




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください