皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

ガッツリ夏のような暑さの毎日ですね。
梅雨は、、、、いつくるんでしょうね?w

それでは、6月10日~6月16日の1週間の留美さんのレポートです!!

 

6月10日


おいしそうなスイーツですね!!

このお団子のようなスイーツが私はめっちゃ気になります。
留美さんの一番のお気に入りのスイーツがどれだったのかも

気になりますね!!


 

6月10日


あっちもこっちも大移動!!

この北海道での写真もとってもかわいいですね。

 

6月11日


M's Club のモチーフをアップデートのこちらの作品。
扇のような、蝶々のような、とっても素敵な作品ですね。

 

 

6月11日

Club FCAAのステンドグラス バージョンが8月よりスタートします!!
第2弾の締め切りは7月15日ですよ!!

お得な【早割り特典】を是非活用してくださいね。

 

6月11日


マレーシア 観光編の素敵な写真!!

マレーシア、香港、カナダ、日本と住んでる場所は違うけど

とっても仲良しさんなんですね!!

共通の話題が沢山で、話が尽きないですね!!

 

 

6月12日


そろそろ留美さんのサイクリングタイムがやってきますね。

颯爽と風を感じながらのサイクリング投稿を

楽しみにしてますよ!!


 

6月13日


M's clubの次回のモチーフは

花の舞×妖精の花を組み合わせたこちらの作品!!

皆さんのそれぞれのカラーで仕上がる作品が投稿されるの

楽しみです!!

 

6月13日


スイーツ第2弾ですね!!

あ~~~!!おいしそうなスイーツがいっぱい!!
 

 

6月14日


タウン情報まつやま 取材dayだったるみさん!!

あ~~~!!どくだみの花だ!!

今回は“木のアクセサリー作り”体験!!

今回の取材は7月20日発売の8月号に載りますよ!!

 

 

6月15日


7月のClub FCAAモチーフ!!
こちらの作品って、もしかしたら先日行かれたマレーシアで

刺激を受けて作品になったのかな?と思いながら見てましたw
こちらもとっても素敵ですね!!

 

6月16日


ステンドグラスクラフト応用講座が開催されました。
ステンドグラスクラフト講座はとても軽い素材で作られるので

いろんな場所で飾ることが可能ですよ。




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください