皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

 

暖かい日が続いてますね。

もう夏?ってぐらいの気温にもなってきましたね。

それでは、5月20日~5月26日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

5月20日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAA

6月は『金魚フレンズ Goldfish friends』

金魚ちゃんの時期になりましたね。

 

 

5月20日


こちらは今回の作品展でのお留守番作品ちゃんです。

5月のカラーのエメラルドの色がとっても素敵ですよね、

作品の裏話?も書いてあるので読んでみてくださいねw

 

5月20日


旦那さんとのラーメンランチデート!!

今日は冷やしラーメンです!!

冷たいラーメン、未知の世界なのでとっても気になります!

 

 

5月21日

結晶の花マニア部、M's club

5月は翼の花サイドバージョンをアレンジした

4つの翼の花 Four flower of crystalです。


 

5月21日


こちらもとってもかわいい作品ですよね。

立体的な作品もまた素敵ですよね。


 

5月22日


福岡に出発の留美さん。

しっかり楽しんできてくださいね。

今日のくまさんTシャツもかわいい~!!
 

 

5月22日


【パステルアーティスト100人展】
始まりました~!!

パステルを愛する仲間が沢山集まって楽しそう!!

 

 

5月23日


福岡での朝から おしゃれモーニング!

美味しそうなパンケーキ!!

今日も楽しんできてくださいね!

 

 

5月23日


沢山の笑顔の花に囲まれた時間だったみたいですね。
留美さんお疲れ様でした!


 

5月24日

パステルモチーフ定期便

Ufufu art & Craft うふふアート&クラフト

5月は『眠り姫 Sleeping beauty 』です。

皆さんお楽しみに!!

 

 

5月24日


留美さん愛媛に帰宅!!

おかえりなさい。

今日もみきゃんちゃんとミカンジュースの蛇口に迎えられての

ご帰宅です。ゆっくり身体休めてくださいね。
 

 

5月25日

FCAAステンドグラスCLUBスタート&メンバー募集です!!

8月よりスタートとなりますので、気になる方は是非!!

【早割り特典】もありますよ!

 

 

 

5月25日


マレーシアで行われる"結晶の花作品展"の準備の留美さん。

フライトの荷物の重量!!
入札制のお席。

無事にゲットできることを願ってますね。
 

 

5月25日


神奈川も応募してたんですね。

激戦チケット、、、。

悲しい気持ちめっちゃわかります(私も先日チケット落選したばかりw)

 

5月26日


台風がきてるんですね。

留美さんの投稿で知りましたw

何も影響なく飛行機無事に飛ぶといいな~!







 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください