皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

先週はいきなりの突風が吹いたりと、天気の変化が激しい一週間でしたね。
洗濯物が風で飛ばされたりのニュースも結構見ましたが、

我が家ももれなく洗濯物のタオルが何枚か飛んでましたw

(洗濯物はしっかり挟んでおかないとダメですねw)

それでは、5月13日~5月19日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

5月13日


藤井繋がりだwと勝手に今回の記事を読みながら思ってしまいましたw

(留美さんの推しの【藤井風】も藤井ですもんねw)

チェッカーズ時代の曲も満載!!私も行って見たくなりました。


 

5月13日


世界を繋ぐパステルアーティスト100人展まで

あと少しですね。
福岡近辺の方は是非お立ち寄りくださ~い。

 

 

5月13日


ステンドグラスクラフト基礎講座、応用講座

こちらの講座はZoomでの受講も動画での受講も

可能となっております。

 

 

5月14日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAA

こちらも毎月新しい作品を描くことができます。

結晶の花マイスター講座を受講された方が入ることの出来る

月額制のクラブとなっております。

 

 

5月15日


着々と福岡の準備が進んでますね。

イチゴのクレープが美味しそう!!
留美さん、準備お疲れ様でした。


 

5月16日


留美さんが発見した便利道具!!

パステルされてる方必見ですよ!!


 

5月17日


福岡で開催の世界を繋ぐパステルアーティスト100人展

ワークショップは満席となりましたが、

お近くの方は是非会場に遊びに行ってみませんか?

留美さんは5月23日24日は会場にいらっしゃいますよ。

 

 

5月17日

パステルモチーフ定期便

Ufufu art & Craft うふふアート&クラフト

5月は『イチゴちゃん Strawberry girl 』です。


 

5月18日


シルバーのスニーカーがかっこいい!!

足元からもテンション上がりそうですね。

 

5月18日


皆さんからのご質問
皆さんの疑問もこちらに回答が書いてありますよ。


 

5月19日


それぞれの作品展での留美さんのテーマ。

ふつふつと沸いてきた思いを大切に描かれた作品たちのお披露目を

皆さんお楽しみに。

 

 

5月19日

Club FCAAのステンドグラス バージョンが

8月よりスタートしますよ!!

【早割り特典】もありますので、しっかりチェックしておいてくださいね。

 

 

 

 


 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください