皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

何だか気温の変動が激しい1週間でしたね。
私はまんまと『喉風邪』になり声の出ない3日間を過ごしましたw

皆さんも、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。

(声が出ないのはほんと不便でしたw)


それでは、5月6日~5月12日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

5月6日


これ、めっちゃ共感しちゃいましたw
テスト期間の部屋の掃除や片付けは毎回でしたw
留美さん、この気分転換の後は無事にやること終わりましたか?w

 

5月6日


GWの連休の締めは「ラーメン」ですねw

期間限定のラーメン!!

これはラーメンマニアの石丸家は外せないですよねw


 

5月6日


そんなGW中もしっかりお仕事をしてる留美さん。
今日の作品も素敵ですね。

 

5月6日


世界を繋ぐパステルアーティスト100人展
こちらは5/23にワークショップを開催されます!

午後の枠が残りわずかですが、気になる方は是非留美さんに

直接メッセージをしてみてくださいね。


 

5月6日

結晶の花マニア部、M's club
4月の作品は凛花リースRinka wreathでした。

一緒に色んなアレンジや新しいデサインを楽しみませんか?

 

5月7日


留美さんの手作りマーマレード美味しそう!!

愛情たっぷり、美味しさも凝縮されてるこちらのマーマレード。

お仕事をしながらも、しっかり手の込んだものを作るの

凄いですよね。
 

 

5月7日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAA

5月は『花咲きクラゲBlooming Jellyfish 』です。

このユラユラ感や透明感がたまらないですね。

 

 

5月8日


今日はタウン情報まつやま取材day
今回も素敵な体験をされた留美さん。

こちらの詳細は6月20日発売のタウン情報まつやま7月号で

紹介されますのでお楽しみに~。

 

5月8日


先取りの金魚ちゃん。
これから温かくなると縁日でよく見かけるようになりますよね。

 

5月9日


先週の記事に書いた新しいスマホ!!

今週入荷だったんですね!

スマホの画面に結晶の花!!めっちゃ素敵~!!


 

5月9日


透かし鬼灯
こちらは聖花ステンドグラスでの作品です。

 

5月10日


大きな選択をする時、ほんと正解がわからないから

悩んで悩んでわけわかんなくなっちゃいますよね。
きっとどの選択も悩んで決めたなら、きっとうまくいきます!!
大丈夫ですよ!!

 





 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください