皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

 

本格的に花粉の時期に突入しましたね。

皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

春の訪れとともに、花粉も多くなるので花粉症の人には

嬉しいような、嬉しくような春の合図ですよね。


それでは、3月11日~3月17日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

3月11日

パステルモチーフ定期便

Ufufu art & Craft うふふアート&クラフトは
名前と同じように「うふふ」なモチーフ毎月メールにて

お届けしております。

 

 

3月11日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAA

結晶の花マイスター講座を受講された方は入会できますので

一緒に毎月のモチーフを楽しませんか?

 

 

3月12日


先週も留美さんの作品をお届けしたくまちゃん!!

いろいろ進化しながら可愛さがアップしているこちらの作品!!

ピンク色での作品すごく可愛い~~~!!


 

3月12日


こちらは、黄色と緑でのくまちゃん!!

黄色と緑の組み合わせを私は勝手に

ミモザカラーだ!!と、呼んでおりますが、この色の組み合わせ

ほんと心が元気になる色の組み合わせですよね!!

 

 

3月13日


M's club お絵描き会で、たくさんのくまちゃんが誕生しました。

これだけのくまちゃんが勢ぞろいって、めちゃくちゃ可愛い!!

M's club メンバーを目指して

結晶の花アートシリーズをコンプリートしてみませんか?


 

3月14日


今日のランチデートはカレー!!

平日に旦那さんと仲良く一緒にお昼にランチ!!
今日はラーメンではありませんでしたw
 

 

3月14日


『花くま🐻』ちゃん!!
ほんとくまちゃんとお花の組み合わせの作品なので

ぴったりな名前ですよね!!
皆さんんはどんな色で作品描いてみたいですか?

 

3月15日

タウン情報まつやま 連載『素敵なオトナ時間』取材day!!
今回はタイルを使っての作品作り!!

どんな作品を作られたのか、皆さんお楽しみにしていてくださいね。


 

3月16日


30cm×30cm の作品にチャレンジ中の留美さん。
福岡の作品展では、様々なワークショップも開催されるみたいです。
福岡近辺の皆さん、是非一緒にワークショップで

作品を描いてみませんか?

 

3月16日


聖花ステンドグラス作品の展示を屏風のように展示!!
この見せ方すごくいいですよね!!

マレーシアでの作品展も楽しみですよね。

 

3月16日


マレーシア作品展で、マレーシア限定デサインを

皆さんと楽しまれるみたいですね。

いろいろ試作を重ねて、こちらの作品もきっと

さらに素敵に進化していくんだろうな。
現地でご参加くださる皆様、マレーシア限定デサインをお楽しみに!!

 

 

 

 

3月17日


鮮やかな黄色と緑の菜の花畑!!
すごく綺麗ですね!!

ラーメン食べて温泉に浸かって、
とっても羨ましい休みの過ごし方ですね!!


 


 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください