皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

最近よく見かけるミモザの写真。
黄色と緑の色合いを見ながら、春だな~!!と感じてます。

それでは、3月4日~3月10日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

3月4日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAAは

皆さんご存じですか?
結晶の花マイスター講座を受講された方が入れる月額制の

会員制クラブです!!一緒に毎月のモチーフを楽しみませんか?

 

3月4日


"自分の作品"を作成中の留美さん

いつもの倍の大きさで作品を作られているみたいですよ。
自分の作品を描く時間をしっかり楽しみながら

新しい作品が誕生する瞬間ですね!!

 

3月4日


留美さんの二年前の作品です!!
ほんと素敵な作品だな!!
この時期のミモザ!!なんだか癒されますね。

 

3月5日

結晶の花マニア部、M's club
2月は花の舞Hana no Mai ー舞う、咲くーです。

結晶の花アートシリーズ8種類をコンプリートされた講師の皆さまが

結晶の花マニア部、M's clubご入会いただけるグループとなっております。
 

 

3月5日


今日のランチデートは息子さんとおばあちゃんとのデートなんですね。
お姑さんと仲良くショッピング!!いいですね!!

 

3月6日


月に2回のパーソナルトレーニング
継続はちからなり!のように着々と成果でてますよね。
これからサイクリングの時期に入るので、
身体を動かしていくことが増えそうですね。
 

 

3月8日

パステルモチーフ定期便

Ufufu art & Craft うふふアート&クラフト
2月は『Mimosa Moon in paris』です。

 

3月8日


テディベアがめちゃ可愛い!!
こんな風に結晶の花との組み合わせだと可愛さ倍増ですね!!

 

3月8日


いろんなミモザの作品ですね。
そっか、3/8はミモザの日なんですね!!

 

3月9日


くまさん!!

今回はしっかりくまさんメインの作品ですね。
留美さんもくまさんでお揃いですねw

 

3月9日


くまさんがどんどん可愛くなる!!
こんな風に花の模様を変えると雰囲気も変わりますね。
めっちゃ可愛い~~!!

 

3月9日


留美さん、いきものがかりも好きなんですね!!

ライブ、しっかり楽しんできてくださいね。
ライブいいなぁ~!!

 

3月10日


ステンドグラスクラフト基礎講座、応用講座の申込
スタートしてますよ!!
M’s Club ,Club FCAAメンバーの皆様は3月末まで
特別価格にてご受講いただけますので、このチャンスをお見逃しなく!!




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください