皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

3月になりましたね。
2月なのに暖かいなって思ってたけど、広島でも

まさかの3月に雪でびっくりでした!!
皆さんの地域はどうでしたか?

それでは、2月26日~3月3日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

2月26日


いきなりの大きな地震でびっくりしましたよね。
留美さんのステンドグラス講座の作品はガラスは使用しないので

こういう面でも安心して飾れますね!!

 

2月26日


ステンドグラスで結晶の花アートシリーズの作品で作成!!
素敵ですね!!
先日の『折り鶴の願い~ステンドグラスVer.』を

作品にするとまた感じが違ってめっちゃいいですよね!!


 

2月27日

結晶の花マニア部、M's clubメンバー様の作品。

結晶の花マニア部は結晶の花アートシリーズ8種類を

コンプリートされた講師の皆さまがご入会いただけるグループです。

一緒に色んなアレンジや新しいデサインを楽しみませんか?

 

 

2月29日


結晶の花アートアカデミー会員制クラブClub FCAA会員は
結晶の花マイスター講座を受講されると

月額制で入会が出来るクラブです!!
ぜひ、お問い合わせしてみてくださいね。

 

2月29日


タウン情報まつやま
アプリからもご覧いただくことが出来るの知ってましたか?
なかなか書店で見かけなくって見れない!!って方は

是非アプリからご覧くださいね。

 

3月2日


とても人気の高いこちらのステンドグラスクラフト講座
通常のステンドグラスとは違いガラスを使用しないので

とても軽くて、ガラスのように割れる心配もないので

小さなお子さんや、ペットを飼われてる方にも

安心して作成できると好評です!!

是非、一緒にステンドグラス講座を受講してみませんか?

 




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください