皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

先週は大雪で広島も一面銀世界に早変わりでした。
皆さんの地域はいかがでしたか?

それでは、1月22日~1月28日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

1月22日

動画&テキストレッスンで
"聖花ステンドグラス基礎講座 "を受講できますよ。
自分のタイミングのいい時にいつでも受講できるので

なかなか決まった時間の確保が難しい方には特におすすめです。

 

1月23日


いろいろお疲れ様ですw
終わった~~~!!の後のあちゃ~は結構きついですよね。
きっとこの講座の話が出るたびに「そういえばこれね、、、」って

きっと沢山の笑い話になりそうですね。

 

1月25日


その時できることを全力で!!
この言葉すごく私の心に響きました。
みんなそれぞれやりたいことだけじゃなく

やらないといけないこともありますよね。
その時できることを全力で!!頑張っていきましょう!!

 

1月25日

タウン情報まつやま 2月号連載素敵なオトナ時間は

『ハーバリウムボールペン作り』です。
これも世界に1つだけのもの!!ができる作品ですよね。

なんだパステルと共通点がいっぱいですよね。

 

 

1月26日


折り鶴ってとっても身近なものに感じる広島県人の私ですが

この折り鶴の作品は、いつもよく見る折り鶴のイメージとは違って

なんだか幸せな気分が沸き起こる作品ですね。

 

1月27日

『パステル光のギフト講座』の作品。
光のマジックのように、いろんな面が見れるこちらの作品。

素敵だな~!!

 

1月28日


ステンドグラスクラフト基礎、応用講座

こちらのスケジュールが決まりました。

zoomまたは動画&テキストレッスンと選ぶこともできますので

是非チェックしてみてくださいね。



 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください