皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

連休明けの先週は留美さんは県外へお出かけ。
しっかり今回も追っかけしていきますね。

それでは、5月8日~5月14日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

5月8日


7月末より価格改定予定ですが、
皆さんチェックはお済ですか?

 

 

5月8日


淡路島リトリートで予定されてる作品ですよ。
翼とお花の組み合わせがとってもかわいいなぁ。
淡路島リトリートの詳細も記載されてますので

しっかりチェックしておいてくださいね。


 

5月9日


雨の恵みアンブレラは

動画&テキストでどなたでも学べますよ!!
自分のタイミングでじっくりゆっくりと作品を仕上げていけるので
なかなか講座の受講が難しい方にぴったりの受講方法ですよ!!

 

5月9日

ツインロータス2nd Version

こちらも先ほどと同じように動画&テキストで学べます。
是非チェックしてみてくださいね。


 

5月10日


出張前のお買い物先に、まさかのワークマン!!

機能的で、可愛くて、軽い、リーズナブルってすごいいい!!
作業服しかないって思ってたけど、ちょっと私もお邪魔してみようなか?

 

 

5月10日


もう留美さん、何着ても、何かぶっても可愛すぎます!!
そして、こちらの帽子は先ほどのワークマンでゲットしたみたい!!
こんか感じのも売ってるんですね!!


 

5月11日


さ~~~て、留美さん出発です!!

今日の飛行機はプロペラ機!!

気を付けて行ってらっしゃ~~~~い。

 

5月11日


今日から名古屋でレッスンの留美さん。

おしゃれなホテルですね!!


 

5月11日


パステルワークショップ in 愛知
沢山の参加者さんと無事に開催されました。
みんなでワイワイ作品仕上げ、楽しそうですね。


 

5月12日


透花エンジェルワークショップin 愛知
二日目~~~!!
やっぱりリアルで皆さんと作品を作っていく時間はいいですね!!


 

5月13日


美味しそう!!

うなぎだ~~~!!

私もうなぎ食べたくなってきた~~!!
 

 

5月13日


名古屋観光先は、名古屋城!!
沢山の名古屋城の写真を撮って、またこちらも

今後の作品に反映されそうですね。

楽しみ~~!!


 

5月13日

松山空港での"みきゃん"ちゃんだ!!
かわいいな~~!!

留美さんおかえりなさ~~~い。

 




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください