皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

それでは、4月10日~4月16日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

4月10日

すずめの戸締りの扉と椅子!!
すご~い!
みなさんは、すずめの戸締り見られましたか?

 

4月10日

東京開催、名古屋開催のワークショップ満席です。
東京と名古屋でたくさんの方が留美さんとの作品タイムを

共有して、また素敵な作品が誕生するんですね。
楽しみ~~~!!

 

 

4月10日


身近な景色の写真だけど、とっても素敵な写真ですよね。
留美さんのこの【今】を切り取った瞬間の写真

私大好きなんですよね。


 

4月13日


【カーネーション】の文字をみて
あ~~!!母の日ももうすぐだ!!となってます。

 

 

4月13日


今日も沢山働いた留美さん。
もうこの量を1日で完成って過ごすぎますよ。
しっかり休んでくださいね。

 

 

4月13日


留美さんの着物姿素敵です!!
留美さんの叔母さんも、留美さんと同じように

大好きな事を仕事にされてるんですね。
やっぱり大好きな事をするっていいですよね。


 

4月14日


『苔テラリウム』
私が今めっちゃ興味あるやつなんです!!
(私の推しが苔の写真めっちゃアップしてて私も魅了されてますw)

きゃ~!!6月号も内容もめっちゃ楽しみですね!!


 

4月14日


【ハンギングエンジェルムーン】の

動画&簡易テキスト&型紙セット
ご自宅でご自身のタイミングで受講できますよ!!
 

 

4月14日

【未来へ To the future 】

動画&簡易テキスト&型紙セット

こちらもご自宅でご自身のタイミングで受講できますよ!!

 

 

4月15日


紫陽花×ジュエル透花
紫陽花の青と紫のグラデーションとこのキラキラ感が

とっても素敵です!!
いつもとちょっと違う描き方ででの作品。
また新しい作品の誕生ですね。




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください